カテゴリ:Pyrex( 2 )
   
PYREX Refrigerator Dish S
    2005年 09月 03日
(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★⊃`ノ八"`ノ八☆・゜:*:゜ キララです。
本当は9月1日に更新したかったのですが、パソコンの調子が悪くなり今夜になりました。

 ところで、皆様リーメントの夢見る食器シリーズはもちろん知ってますよね?
私もやっぱりハマリました。
一番欲しいモノは出ていないのですが、第二希望のモノが・・・、

 デタ━━━ヽ゚(∀)゚ノ━゚(∀)ノ━( )゚ノ━ヽ゚( )゚ノ━ヽ゚( )━ヽ(∀)゚ノ━ヽ゚(∀)゚ノ━━━!!!

e0017713_1485269.jpg


 コレですよ、コレ。
アメリカンキッチン。
ああ、ここまでの道のりは長かった・・・。
 何せイナカなので、近所のスーパーには置いてあるはずもなく、車で30分飛ばしてジャスコへ行きました。
 そして、「神様、仏様・・・南無(人-)(-人)南無」と2コ持ち帰っては、お家でドキドキしながら開けるのです。
 まぁ、このドキドキ感が何とも言えず・・・心臓に悪い気がしますが・・・。

 そして、アリガチなダブり。
もう、どうすれば良いのでしょう?
フリフリお花畑セットとヨーロピアン風が2つ。
興味ない琉球ガラスもあります。
ああ、誰かアメリカンマグと交換して・・・(/д\*)ウゥ…

 でも、このアメリカンキッチンが出たのはとても嬉しかったので良かったです。
そして、コレが出たらどうしてもやりたかったコト!!!

どうしてもやりたかったコトって(-ω-)なに?
[PR]
by kirara-urara | 2005-09-03 02:41 | Pyrex
pyrex Get More From Corning
    2005年 07月 15日
e0017713_3583876.jpg


お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/←古い? キララです。
アラカタ掃除も終わりつつあります。
今日なんか青カビ生えた落としぶた見つけちゃったわ~♪
ブログに載せようかと思ったけど、怖くて直視できません

 親戚はなんと2泊します。
そうすると、チマチマ毎日やっていたブログが書けません
みんな、ごめんよう~ (/ヘ ̄、)グスン

 ん?
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
みんなって誰?

 ・・・・いいのです。
このブログは私が好きでやってるんだから。
私のタカラモノをデビューさせているだけ。
自己満足100%に近いのです。
だから、いいの・・・。
今夜は飲もう∀(*ToT)人(T-T*)∀グスグス。
コーヒーを

 と、長くなりましたが今日の元気の出る1杯は、パイレックスのADマグです。
 コーニング社はパイレックスの製造元なので、とても気合いの入ったマグになっています。
 だって、Get More From Corning、ですよ?
 英語はニガテ中のニガテですが要約すればもっとコーニング社のモノをGetして!!ってことですよね?
 そして、謳い文句はこれで終わらないのです。
 
 コチラが裏のモノ。

e0017713_552268.jpg


 The Most Trusted Tools Of Science  CORNING と、きました。
要約すると、科学の最も信頼できる道具はCORNING、でしょう?
なんだか日本語にすると興ざめですが、英語だと格好いいと思うのは洋風カブレ?
コレはどういうところに配ったマグなのでしょう?
研究所??

 何はともあれ、コレが私の初パイレックスなんです。(マグの)
このビビットなオレンジ!
そして両面プリント!!←ここポイント。 
両面プリントってお得な気がしませんか?

 確かにファイヤーキングよりは地味なんですがなんとなく惹かれるパイレックス。
騙された~、と思って一つ手にしてみてください。
あなたもトリコになること間違いなしです。 ( ^-^)_旦"" オタメシアレ~

 ちなみに、パイレックスでちょっと調べてみると、まだ続いているんですね。
でも、World Kitchen Incという名前よりパイレックスの方がいいのでは?
[PR]
by kirara-urara | 2005-07-15 05:56 | Pyrex
          
   
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30