Dunkin Donuts Canister
    2005年 08月 06日
e0017713_1535628.jpg


(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+. キララです。
今日も暑いですね。
でも、たまにゴロゴロとカミナリがなってとってもコワイです。

 エエ、いい年してカミナリ大嫌いなのです。
あの光がキライです。
お腹まで響く、あの音もキライ。
今は明るいからいいですが、夜中のカミナリはもうダメ!!!
。。゛(ノ><)ノ ヒィ ニゲロ

 
 というわけで、音が聞こえないようにミスチルの曲を聴きながらブログに向かっております。
ああ、桜井さんの声最高!!
 やっぱり、四次元の中では and I love you (カップヌードルのCM曲です)が一番スキです。
この出だしが私にはどうしてもファスナーに聞こえるのですが・・・。
でも、この詩がとても良いと思うのです。

 傷付けあう為じゃなく
 僕らは出会ったって言い切れるかなぁ?

 今分かる答えはひとつ
 ただひとつ

 I love you


 私は同居人と付き合っていた頃より、一緒に同居し始めてからの方がお互い何度も傷つけあった気がします。
 何度泣かされたことか・・・。
[家](八、)=3=3=3=3=3 ジッカニカエラセテモライマス!!

 ヒトとヒトとして、やっぱりこのヒトとは違う人間なんだと何度も実感させられました。
付き合っている頃はわかんないんですよね、そういうの。
まぁ、いいとこ(?)とかも発見できたから多分いいけどさっ。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 イエ、昨日新婚8ヶ月の友達から電話かかってきたんです。
お盆遊ぼうって話だったんですが。
結局、お互いの時間が合わなくて会えないのですが・・・。

 それで、聞いたんですよ。
「ねぇ、結婚しないでもいい道があったなって思わない?」
思わない
「えっ。・・・じゃあさ、もし生まれ変わったら他の人と結婚するでしょう?」
しないよ
щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
新婚さまに失礼いたしました。

 この後「なに、キララんとこヤバイの?」「浮気されたの?」とか散々つっこまれました。
エエ、ヤバイのです。

なんでやねん!( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ
冗談ですが。

 色々ナゼか励まされなんとなくくらーい穴の中に落ちかけた私を助けてくれたのが、ダンキンドーナツのキャニスターの到着でした。

 やっと、やっと キタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!
待っていたんです、キャニスター。
FKのマグにハマってから毎日飲むコーヒー。
本当はマッキーのキャニスターが欲しいですが、とてもじゃないけど高いので、ダンキンで。
このキャニスターカワイイですよね!!!
ダンキン好きにはたまりません!!

 でも、デカイ・・・。
ビビるほどですよ。
さすが、アメリカン。

 大は小をかねるっていいますからいいですけどね。
ああ、でもこのかわいさたまりません!!!
サ━━━(゚ロ゚*)イコ━━(゚ロ゚*)━━━ウ!!!

 音楽聴きながらコーヒー飲む。
これぞ休日の過ごし方ではないでしょうか?
(*^ー^)/C□~~ コーヒーいかが?
[PR]
by kirara-urara | 2005-08-06 16:34 | collectables
<< Color bottle           
   
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30