人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
残暑お見舞い2
    2006年 09月 04日

 
残暑お見舞い2_e0017713_1642952.jpg


 はぁ~い、haruです。
皆さんお久しぶり~。


 もう、9月入ってるっていうのに「残暑お見舞い」っていうタイトルおかしいけど、mama(キララ)がつけたタイトルでわたちがつけたわけじゃないからね。


 で、なんで「残暑お見舞い」か?っていうと・・・。



 
残暑お見舞い2_e0017713_168151.jpg


 こんな素敵な贈り物がharuの家に届いたの~。
もっと早くに届いていたんだけど、ちょっとバタバタしていてUPできなかったの!
(全部mamaのせいだよ~)


 残暑お見舞い2_e0017713_16125269.jpg

 

 ラッピングもカワイイ~!!
このハリネズミテープもカワイイ~!!
キノコとハリネズミ~~(゚∇^d) グッ!!


 コレは前にカウプレに当選したユカちゃんが送ってくれたんだよ~


 さてさて、中身はなんだろう~~~
ビリビリ~~


 ゲッ、mamaがもっと丁寧に開けて~(><)って言ってる・・・。
全くうるさいなぁ~~( ´△`)アァ-


 残暑お見舞い2_e0017713_16261986.jpg

 
 きゃ~、お菓子だ~~
 mama、コレ何?食べれるの??


 コレは金ジャガといって、東京の人しか買えないポテトチップスなんだって。
詳しいことはコチラから。


 わーいわーい、ポテチ大好き~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
 え?mamaがharuちゃんは、あんまり食べちゃダメとか言ってる~~。
 わかった!!わたちに隠れて食べる気でしょう!!

 ))))))))))))))))))))∑ヾ( ̄ω ̄;)ノギク!!←キララ(笑)


 残暑お見舞い2_e0017713_16375759.jpg

 あれ?もう一つ入ってる~~
きゃ~~、カワイイ~~~
うさぎさんのゴムだ~~~


  
 ユカちゃんの手紙に「haruちゃんへ」って書いてある~♪
わたちの髪にぴったり~~


 わたちうさぎさん大好きなの~~
どのくらい好きかって??

残暑お見舞い2_e0017713_16493026.jpg


 このくら~~い好き~~♪
mamaはうさぎさんいじめちゃダメっていうけど、一緒に遊んでるんだよ~~。
(右の写真見てね~~♪♪→→)


残暑お見舞い2_e0017713_16522659.jpg

 金ジャガとってもおいしい~~。
ユカちゃん、本当にありがとう!!!

 haruより。





 
by kirara-urara | 2006-09-04 17:25 | nikki
<< 私分           
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31