人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
Fire King White D-Handle Mug
    2005年 08月 01日
Fire King White D-Handle Mug_e0017713_15233475.jpg


 ( ゚ Д゚)ノこんちくわ ♪ キララです。
土曜に海の方へ遊びにいきました。
その帰り、同居人が「シムズ2」が欲しいといい、それを買って帰ってきました。
シムズ2、気になる方はコチラへ。
節操ナイゲームでおもしろいことはおもしろいデス。

 思った通りこの週末、PC独占でした。
ダダダダッ・・・……┳┓(▼皿▼三▼皿▼)┏┳……・・・ダダダダッ

 しかも、昨日はとってもショッキングなコトがあり、私のお顔がムンクの叫びのようになってしまいました。
 エエ、こんな顔です。
 真面目に心臓が止まりかけました。
 まぁ、それは今度載せることにして・・・。
 (((;-д- )=3ハァ ←思い出すとまた心臓とまりかけマス。

 そんなわけで今日は心機一転まっさらな気持ちに戻りたい、というわけでホワイトのレストランウェアーです。
 私のお昼ご飯がのっているプレートは以前載せたオーバルプレートです。
 こんな風に使うスナックセットのようでしょう??

 今日の主役はホワイトのDハンドルマグです。
ファイヤーキングを当初集め出した頃、Dハンドルはやたら気になりました。
で、以前記事にしましたが、ターコイズブルーを手にしてこのハンドルのトリコになりました。

 Dハンドルというわけで、「D」に形が似ているのがその由来ですがこのカタチがとっても手にしっくりくるのです。
 ちょっと欠けてる(?)このハンドルデザイン。
 そしてこの独特のポッテリ感。
 なんといっても中が透けるところ。

 ええ、メロメロなんです。
ヾ(* ̄ロ ̄)ノ最高っ♪♪

 そして、なんといってもホワイトはなんにでも合うというところがまたステキ
コーヒーでなくても、むぎ茶だっていけるのです。
緑茶だって!!!
なんだっていけるのです。
 
 なんとなく、他の色だと遠慮してしまいがちなんですがね。
そして、コーヒーを注いでしまうのデス。

 そういえば、冒頭に海の方へ行ったと書きましたが、お寿司を食べに行ってきたのです。

 
Fire King White D-Handle Mug_e0017713_163929.jpg


 ウニ最高です。
それまで、あの海臭さがイヤだったのですが、いやはや甘い・・・。
ヾ(* ̄ロ ̄)ノ最高っ♪♪
もう、海辺のお寿司しか食べれません!!!
しかも安いのです。
ウニ3カンとイクラ2カンで1200円ですよ~???

 私はファイヤーキングに恋いして以来アメリカ贔屓だったのですが、やはり食は日本ですな~~。
 (人´∀`)ジャン・:*゜☆
<< FireKing jadeit...           
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31