人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
気になるあの子
    2006年 04月 29日

 こんにちは
キララです。



 今日も良い天気。
そして暖かいですね~♪



 オヒメサマとのお散歩もとても楽しいです。
私もカメラ片手にオヒメサマと楽しんでいます。


 
 小さい子とのお散歩はいろいろな発見が多いです。
ゆっくり歩くからかもしれませんが。


気になるあの子_e0017713_17305287.jpg 

 水仙って春咲くんですね~。
 今、鼻風邪ひいてるので、匂いは感じられませんでしたが・・・。


 


 さて、黄色いつながりでずっと気になっていたあの子をやっとGET!!



 
気になるあの子_e0017713_17383834.jpg


 おなじみオスターライザーのブレンダーです。
この女の子がかわいくて、でも結構人気があって手に入れられなかったのですが、、、、。



気になるあの子_e0017713_1744488.jpg 


 今回なんと箱つきをGETしてしまいました。
か、かわいくて・・・。


 箱も黄色いのがツボにはまりました。
そして女の子がそこかしこにいる~~(><、)


 使い方が書いてあるのですが、ブレンダー持ってないので正規の使い方はできないのですが・・・。
 何いれようか考え中です。


 コレ3個入りなんですよ~。
気になるあの子_e0017713_1713148.jpg

並べてもカワイイ~!!!
 
by kirara-urara | 2006-04-29 17:15 | collectables
<< 時の流れ           
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31