人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
何入れる?
    2006年 04月 15日
何入れる?_e0017713_17253557.jpg


 こんにちは
キララです。



 怒濤のような日々が過ぎ、この平和・・・。
ぽわーんってカンジです。



 いつもよりオヒメサマがかわいく見えるのは、ココロが穏やかだから?
でも、同居人はかっこ良く見えない。
あああああああ、やっぱり天秤に乗せたらオヒメサマの方が大事だからなんですね。



 平和ってステキ。
意味不明なことを並べてもなんだか通るし。



 ところで、春です。
春と言えばイチゴ。
というわけで、アラビアのジャムポットです。
このイチゴの柄が最高にカワイイ!!!
何いれようかな~♪



 このジャムポットはretrojunkie さんの記事を見て一目惚れしました。



 何入れよう~と台所に置いておいたら、同居人に梅干し入れられてました。
なんで梅干し?
同居人にはイチゴではなく梅干しに見えたそうな・・・・・・・・・・。
by kirara-urara | 2006-04-15 17:12 | 北欧のモノ
<< 春らんまん           
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31