LOVE??
    2005年 10月 23日
e0017713_14552725.jpg

 
 。・+‘。*+コン(*ゝÅ・`*)ノチヮ+*。‘+・。  キララです。

 最近寒いですね。
昨日はついに押し入れからずるずると毛布を出しました。
まだ、コタツは早いよなーと考え中の今日この頃です。

 さて、今日はグラスベイクのLOVEマグです。
このハートっぽいロゴにきゅーん、(←乙女なの)ときて購入しました。
 グラスベイクの刻印はないのですが、グラスベイクの中では結構メジャーなマグではないでしょうか?

 使い方としては、同居人とケンカした朝にコレでコーヒーを飲み「悪かったヨ」と使う方法があります。
 が、同居人はそういう私のサインに全く気づかず朝出かけていくことが多いです。
 ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!! 乙女ゴコロが分からぬヤツめ!!
 ま、大事なことは言葉で伝えようってやつですね・・・。

 
e0017713_1562588.jpg


 それは、おいておいて見てください。
この真っ赤なLOVEマグ。
ちょっと恥ずかしいかもしれないけれど、とってもカワイイマグです。
映画のラブストーリーを見ながら使用も大いに可かと・・・。

 グラスベイクだけあって容量たっぷりだし。
 大きいので収納に困るグラスベイクですが、カワイイマグが多いのでついつい手をだしてしまいます。
 さすがに、かわいくても同居人と2人で使おう~とまでラブラブでないのが寂しいですが・・・。
 (;¬∀¬)ハハハ…

 LOVEつながりで、私の知り合いが結婚するようです。
 (ノ_-;)ハア…



 それは、一本のメールでした。
「相談したいことあるけど、電話してもいい?」

 彼女はまるちゃん。
私の高校時代の友人です。
 まるちゃんとは就活中に偶然同じ会社で顔を合わせ、それから仲良くお茶する仲になりました。
 高校時代はあまり親しくなかったんですが、そういうことってありますよね?
 お互い就活がうまくいってなくて、会って愚痴ってストレス発散させてました。
 で、なんとなく盛り上がってお酒でものもっかって話になり、じゃ誰か男の子紹介してよー、という話になり、じゃコンパするかーって話になりました。

 で、そのコンパでまるちゃんは、佐々木さんという人と知り合い付き合いだしたのです。

 そのコンパに来た男の子たちは私の知り合いだったんで、佐々木さんとまるちゃん付き合っておめでとう会でも開こうということになり、開いたわけです。
 そこにまるちゃんが友達なの、といって連れてきたのがたまちゃんという女の子でした。

 まるちゃんは、ちょっとおとなしい女の子であったのに対し、たまちゃんは快活な女の子でした。
 見た目はひかえめな感じで、まるちゃんと同じような空気を持つ女の子でした。
 ですが、しゃべるとよくしゃべるんです。
 これが、いわゆる「ギャップ」ってやつでしょうか?
 ちなみに、私はよくしゃべりそうで、本当によくしゃべるギャップのない人です・・・。

 男の人はギャップに弱いのでしょうか?
「その人によるよ」と同居人は言ってましたが、私的には女の人も弱いです。
私もいわゆる「ギャップに弱い人間」です。

 ということは、誰しも「ギャップ」には弱いのかな?
佐々木さんもまた、弱かった人間というわけなんです

 うーん、長くなりそうなので今日はこの辺で。
次回また続きを書こうと思います。

 LOVEマグで一息。
ミスチルのラブソングにも合うなーと発見(笑)

 僕らは試されている
どれくらいの強さで明日を信じていけるかを・・・。

 
[PR]
by kirara-urara | 2005-10-23 15:17 | collectables
<< ここがお気に入り           
   
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30