グラスベイク ダンキンドーナツマグ
    2005年 07月 10日
e0017713_03340100.jpg


 こんばんは、キララです。
今日も雨ですね。
雨はキライではないのですが、湿気はイヤです。
とっても憂鬱になります。

 ナゼ憂鬱か?
それは、今度の連休に親戚が来るからです。
部屋を掃除しなくてはならないのです(><、)ソウジイヤ~~~。

 ずっとやらなきゃ、やらなきゃ、で今日重い重い腰を上げました。
本当は晴れの日に掃除するのが信条なんですが、そうも言ってられません!

 雨は、実はそれほどキライではありません。
例えば、窓越しに見る雨はスキです。
雨をぼーっと眺める時間ってとってもゼイタクな時間の使い方だと思いませんか?
学生時代は授業中よくそうやってぼーっとしていました。
雨の音、そしてあのにおい。
傘をさしながら目を閉じてそれらを感じる・・・。

 今となってはすべて懐かしい思い出です。

 さて、そんなわけで元気出さなきゃ!!ということでコーヒータイムにはダンキンのマグを選びました。
 ナゼ、このマグで元気がでるのでしょう?
カワイイから?
そう、それもあります。
でも一番の理由は、デカイから。
たくさんコーヒーを飲めます。
たくさん飲んでがんばらなくちゃ!!!(笑)

 今ではお気に入りのこのグラスベイクのダンキンドーナツのアドマグ。
前はそんなに興味のないモノでした。
 でも、このマグを手にするとダンキン中毒症なるモノになる、と見てから無性に気になりはじめました。
 で、あるネットショップさんでお手頃価格で売っているのを見つけてGETしました。

 手にするとこの分厚いミルクガラスがなんともいえずカワイイんです。
ダンキンドーナツのロゴも、タダのロゴじゃーん、と思っていたのが情けない。
とても存在感のあるロゴなんです。
そして、デカイ。

 マグを飾ってあるチェストがあるのですが、その中でもどーんと存在感をアピールしているんです。
 目が合うとフラフラとこのマグを手にしてしまう、不思議さ・・・。
 確かにダンキン中毒症になってしまい、色々なダンキングッズを探し求める旅に出てしまいました。
 ちなみに、見つけたダンキングッズの一つは今海を渡っている最中です。

 ダンキン中毒、体験してみませんか?
[PR]
by kirara-urara | 2005-07-10 01:02 | collectables
   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31