人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
Fire King Turquoise Blue D-handle mug
    2005年 07月 14日
Fire King Turquoise Blue D-handle mug_e0017713_15321064.jpg


 は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ~ キララです。
ハイ、すでに壊れ気味です。

 今日は暑いです。
洋服が汗で張り付きます。←それは肉体労働しているから・・・。
もう、鏡を見ると「( ̄△ ̄;)エッ・・? これは、私なの?」という荒みようです。
それで、痩せれたら良いのですが、世の中そんなに甘くはありません

 そういえば、起きてからニュースも見ていません。
嗚呼、人間終わっています

 こんな荒んだ私には甘いモノが必要です。
そう、この前買ったケーキ。←平気なのか?
520円だったので2つ買ってしまったのです。
甘いモノはきっと私に安らぎを与えてくれるハズ・・・。

 そんなわけで、今日はターコイズブルーのマグとヘイゼルアトラスのブルーリップルのソーサーです。
 このブルーがとてもキレイです。
 ファーやーキングならではの透け感がまたなんとも言えずキレイ・・・。
 飲み口が厚くてちょっと飲みづらいのですが、全然OKなんです。

 ターコイズブルーは2年間しか製造されなかったせいでとても高いのですが、ブルーモザイクにハマッていた私は、「ファイヤーキングはブルーよ!!」とコレを手に入れました。
 ネットや本で見るよりナマはスゴイです。
 色は形容しがたい薄いブルーだし、そしてポッテリしているところがなんともカワイイ!!!←コウフンo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
 人気があるのも頷けます。

 もう一つはサブになってしまった、ヘイゼルアトラスのブルーリップル。
 これは、1950年代につくられたヘイゼルアトラスの人気シリーズです。
 オークションで2枚格安で手に入れたのですが、その時はこんなに小さいサイズとは思っていなかったので、「( ̄▽ ̄;)!!ガーン」と思ってしまいましたが(←きちんと説明を読まない私が悪い)意外と使えるプレートです。

 あなたの安らぎのひとときにターコイズブルーはどうでしょうか?

 
<< pyrex Get More ...           
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31